お小遣い稼ぎサイトとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
ネットで稼ぐための実践講座年間30,000円稼げる!「LV1 ネットで稼ぐための第一歩」へ
この記事の所要時間: 247

お小遣い稼ぎサイトとは、無料登録で月に数千円から数万円という「お小遣い程度のお金」を稼ぐことができるお得なサイトです。

無料登録という低リスクで始められ、時間に余裕がある主婦(夫)や学生だけでなく、サラリーマンやOLの方など、利用者がたくさんいるサービスとなっています。

現在確認されている、ネットに存在するお小遣い稼ぎサイトは様々なジャンルがあり、人気サイトになると東証1部上場企業が運営し、会員数も400万人を超える人たちが登録して、毎月お小遣いを稼いでいます。

お小遣い稼ぎサイトとは?

「そもそも、ネットで無料登録してなぜお金がもらえるのか」と疑問を持つ方もいるかもしれません。そこで、まず最初に、お小遣いを稼ぐサイトの仕組みを簡単に解説していこうと思います。

お小遣いサイトの多くは、広告主(企業やホームページ)の広告をお小遣いサイトのやお小遣いサイトで発行しているメールマガジンに掲載し、その広告主から支払われる広告収入や、商品が売れた際に発生するアフィリエイト報酬を収益としてサイト運営を行っています。

サービス報酬

つまり、お小遣いサイトの会員が会員登録や商品購入等のサービスを利用して発生したアフィリエイト報酬や広告収入で得た広告収入の一部を会員へ還元しているのです。

そのような観点で言えば、サイト会員がもらうお小遣い稼ぎの報酬は、お小遣い稼ぎサイトの収入の一部となるわけです。

お小遣い稼ぎサイトの報酬がポイントという形式でサービス利用者に与えられ、獲得したポイントが一定の値に達すると、現金や商品券などに交換できるようになっているわけです。

どのくらい稼げるの?

お小遣いサイトで稼げる金額は、サイトの種類によっても違いますが、私の経験からすると、年間1000円程度が1つのサイトで稼げる金額の目安です。
もちろん、それ以上稼げるサイトはありますが、年間1000円位が平均的な金額だと思ってください。
たったそれだけ、と思うかもしれませんが、お小遣いサイトを10個登録しておけば、年間10000円、30サイトに登録すれば年間30000円になり、ちょっとしたお小遣い収入と言えます。

さらに、お小遣い稼ぎサイトの中には友達紹介制度という仕組みがあり、紹介制度を活用すれば月に1万円以上稼ぎ出すことができるのです。
紹介制度の詳しい説明は別のページで解説しますが、お小遣い稼ぎサイトで数万円以上稼ぐ人は、紹介報酬で稼いでいる人が多いです。

最初から簡単にはお小遣いは稼げません

お小遣い稼ぎサイトというくらいなので、やっぱりお小遣い程度のお金しか稼げず、数十万円といった大金をたたき出すのはかなり難しいと思ってください。

ネットで好きなことをして暮らしている人もいますが、その道のりはかなり険しいのです。

地道なようですが、コツコツ努力(連続TV小説「まれ」のように)をしてポイントを貯めることが重要で、あきらめずに忍耐強く継続することが一番です。

努力してつづければ月1万円位なら稼ぐことができると思います。

当サイトでは、お小遣い稼ぎサイトに関する情報をまとめているので、とりあえず、月1万円稼ぐことを目標に頑張ってください。

スポンサーリンク

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2016年も元気なモッピー!ダンゼン稼ぎやすいので、まだ登録していないなら是非登録しておきましょう

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

無料で遊べるゲームでポイントが大量に稼げるのはポイントタウンが最高!まだ登録していないなら、登録しておきましょう

ブログじゃ言えない本気で稼ぐためのビックの無料メール講座

儲かる副業ランキング10選

儲かる副業ランキング10選

ネット副業でお金を稼ぐ

ネット副業でお金を稼ぐ

無料メール講座

無料メール講座
「ネット副業でお金を稼ぐ方法」に来られた方は、今以上の生活を求める向上心のつよい素晴らしい方だと思います。そんな方にこそ、無料メール講座を購読して頂き、稼ぐためのヒントを掴んでいただきたいと考えています。私の経験したお金を稼ぐ喜びを実感してみませんか

 当フォームから無料メール講座に登録してくださった方に、プレゼント「成功者と一般人のタイムマネージメントの相違」無料配布中です。

無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください