げん玉で初換金するためにすること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
ネットで稼ぐための実践講座年間30,000円稼げる!「LV1 ネットで稼ぐための第一歩」へ
この記事の所要時間: 426

人気実績No1のポイントサイト「げん玉」は2015年3月現在430万人を超えました。このページでは実際に初換金するまでの流れをまとめてみました。
PCだけでなくスマホでもげん玉のサイトを利用することができるので、ぜひ両方のサイトをうまく併用することで、ポイントが効率よく貯めることができます。
ちなみに、げん玉の最低交換ポイントは3000ポイント(=300円)からと低く設定されていますので3000ポイントから交換することができます。また月1回につき交換手数料が無料のサービスが展開されています。

メルマガの広告をクリックしてポイントを稼ぐ

げん玉から送られてくる広告メールのURL広告をコツコツチェックしてポイントを稼いでいきましょう。
メールの題名に「クリック5pt付」と表記があれば、「メール内にURL広告があります」という意味です。その時はメールを開いてURL広告をクリックしましょう。ほぼ毎日送られてくるので、メール広告だけでもポイントを稼ぐことができます。スマホもげん玉、登録しておけば、パソコンとスマホ両方でポイントを稼ぐことができます。パソコンだけ、スマホだけでなく、両方併用することでポイントを稼いでいきましょう。

ポイントの森でクリックしてポイントを稼ぐ

ポイントの森
ポイントの森は、毎日最大40ポイントを稼ぐチャンスがあるクリック広告です。
5ポイントの星」が昼(4:00~15:59)と夜(16:00~3:59)に1回ずつ毎日2回出現するので、昼と夜に「5ポイントの星」をクリックするだけで毎日10ポイント獲得できます。
詳しく見て1Pt」は初めてのクリックの時に1ポイントゲットできます
毎日必ず1Pt」はクリックするだけで1ポイントゲットできま

クリックポイントの裏ワザ

一見地味な作業のように感じますが、裏ワザを使えば、一瞬で終わります。Chromeブラウザの場合、「Ctrl+クリック」とクリックすれば現在見ているページが遷移しないでサイトをダウンロードしてくれます。私のパソコンの場合、5~6サイト位なら無事にサイトを閲覧することが可能です。
この裏技を使えば、たくさんあるクリックポイントも30秒くらいで終了します。
たくさん開いたタグも、残したいサイトのタグを右クリックすると「右側のタグをすべて閉じる」という表示が出てくるのでこれを実行すると右側のタグを閉じてくれます

CMくじに挑戦する

CMくじ
CMくじは、12時間毎にに1回挑戦できるくじです。当たれば5ポイントできます。
CMくじのページには、CM動画を視聴することで10~20ポイント獲得できるCM動画がたくさんあります。CM動画でポイントを獲得するには、最後に表示されるボタンを20秒以内にクリックするだけです。

モリモリ選手権に挑戦する

モリモリ選手権
モリモリ選手権は、毎日30人に10,000ポイント(1000円)が当たるチャンスがある、げん玉の人気コンテンツです。
当選者はレースで1位になったキャラを選んだ人から抽選で選ばれ、翌日ページに訪問して行います。
ポイントは順位によって変わりますが、1~10ポイントを獲得できます。残念賞でも1ポイントゲットできます。

げん玉電鉄でポイントを稼ぐ

げん玉電鉄
げん玉電鉄は、毎週開催されているすごろくゲームで1日に2回さいころを振り1週間以内でゴールを目指します。ポイントマスに止まったりゴールできるとポイントがもらえます。1位でゴールすれば100,000ポイント(=10,000円)を獲得できます。

脱出!おばけハウスでポイントを稼ぐ

おばけハウス
脱出!おばけハウスは、毎週開催されているすごろくゲームで1日に2回マッチでろうそくに火をつけます。灯された火に数字が出現します。1週間以内でゴールを目指します。ポイントマスに止まったりゴールできるとポイントがもらえます。1位でゴールすれば100,000ポイント(=10,000円)を獲得できます。

おかしハウスでポイントを稼ぐ

おかしハウスは、スマホ限定のサービスです。おかしハウスは、毎週開催されているすごろくゲームで1日に2回できます。1週間以内でゴールを目指します。ポイントマスに止まったりゴールできるとポイントがもらえます。1位でゴールすれば100,000ポイント(=10,000円)を獲得できます。

ビンゴゲームでポイントを稼ぐ

ビンゴゲームは、スマホ限定のサービスです。一日に一回スマホで当選番号を確認しましょう。

ルーレットでポイントを稼ぐ

ルーレットは、スマホ限定のサービスです。Wチャンスあり、毎日10人に1,000Ptあたります。

モリモリ調査団でポイントを稼ぐ

モリモリ調査団は「げん玉」で開催しているアンケート調査です。依頼されたアンケートに回答することでポイントを得ることができます

げん玉Crowdで記事を作成する

げん玉CROWDは、条件に指定された文章を作成することでポイントを得ることができます。記事以来のポイントは200~3000ポイントですが、依頼件数はたくさんあるのでコツコツこなしていけば、結構稼げます。

友人紹介でポイントを稼ぐ

ブログやホームページでげん玉紹介のバナーをはって、友人を招待しましょう。

げん玉の解説・詳細へ

スポンサーリンク

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2016年も元気なモッピー!ダンゼン稼ぎやすいので、まだ登録していないなら是非登録しておきましょう

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

無料で遊べるゲームでポイントが大量に稼げるのはポイントタウンが最高!まだ登録していないなら、登録しておきましょう

ブログじゃ言えない本気で稼ぐためのビックの無料メール講座

儲かる副業ランキング10選

儲かる副業ランキング10選

ネット副業でお金を稼ぐ

ネット副業でお金を稼ぐ

無料メール講座

無料メール講座
「ネット副業でお金を稼ぐ方法」に来られた方は、今以上の生活を求める向上心のつよい素晴らしい方だと思います。そんな方にこそ、無料メール講座を購読して頂き、稼ぐためのヒントを掴んでいただきたいと考えています。私の経験したお金を稼ぐ喜びを実感してみませんか

 当フォームから無料メール講座に登録してくださった方に、プレゼント「成功者と一般人のタイムマネージメントの相違」無料配布中です。

無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

『げん玉で初換金するためにすること』へのコメント

  1. 名前:ぺぽちゃん 投稿日:2015/07/09(木) 18:06:17 ID:4616ed3ac 返信

    こんにちは、ぺぽです(^-^)
    こんなにコンテンツたくさんあったんですね。
    以前、登録したことがあったのですが、今の方が利用しやすそうですね。
    応援クリックします

    • 名前:ビック 投稿日:2015/07/09(木) 18:18:06 ID:a652cab9a 返信

      早速コメントありがとうございます。
      そうですね、ここで紹介しきれないコンテンツもありますから、かなりの数になりますね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください