無料会員登録と資料請求で稼ぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事の所要時間: 128

無料会員登録資料請求を使用してポイントを稼ぐ方法は、
ポイントサイトで利用する無料でポイントを稼ぐための基本です。

ポイントサイトには
無料会員登録
メールマガジン登録依頼
ゲームアプリ登録
など、無料サービスを利用するだけでポイントを獲得できる無料会員登録依頼の案件がたくさんあります。

無料サービスなので、獲得報酬は10~100円程度と少ないですが、依頼案件はたくさんあり、新規の追加も発生しているので、数をこなしてコツコツと貯めて稼ぐことができます。

スマホのほうがゲームアプリ関係の無料会員登録の案件が多いので、パソコンと同様にスマホでも併用してポイントを稼ぐことができます。

全ての案件の無料サービスを登録すればポイントを稼ぐことができますが、セールマガジンやメールマガジンがたくさん来るので注意が必要です。

特に無料の資料請求の場合には条件が出てくることもあるので依頼された案件の説明文をよく読んで、さらに実際にサイトに行ってみて、信頼できそうなサイトかどうか判断することも大切です。

資料請求の案件では注意が必要

資料請求の依頼案件自体は無料なので簡単に稼げるお得なサービスです。

自動車保険の見直し
資格取得の資料
などは、資料が届いた後に本人確認の電話がかかってきたり、実際にサービスを利用することがあるかどうかを聞かれたりする場合もあるようです、

ポイントが欲しいだけで資料請求をすると、条件からポイントが付与されない場合もあるので、興味本位だけで資料請求は避けたほうがよさそうです。

■ 次ページ年会費無料クレジットカードを作成して高額ポイント獲得

ポイントサイトに戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください