年会費無料クレジットカードを作成して高額ポイント獲得

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事の所要時間: 151

モッピーゲットマネーげん玉などのサイトで、高額ポイントを狙うには、年会費無料のクレジットカードを作成するのがよい方法です。特にキャンペーン時には2倍、3倍のポイントがつくときもあります。
年会費無料なので、もちろんカード発行によって諸経費が発生するわけでもないので、カード会社の審査に通ってクレジットカードを発行できれば、数千円単位のポイントを獲得できます。
カードの発行は、年齢制限や年収制限により、学生やフリーターの方では審査に通るのが難しいですが、普通に収入のあるサラリーマンの方や自営業の方でも問題なくカード発行できるはずです。
さらに、カード会社が独自のキャンペーンを行って新規顧客獲得による得点などもあれば、ポイントサイトで行っているキャンペンと同時に二重取りできますので非常にお得です。
調査によると、日本人一人当たりのカード発行枚数は数枚となっている調査結果もあります。みなさん数枚は使い分けているようです。

おすすめの年会費無料のクレジットカード

楽天カード

楽天カードマンのCMでおなじみの「楽天カード」は持ちたい年会費無料のクレジットカードNo1です。
楽天市場や楽天トラベルなどを利用する楽天ユーザーは、もって置いて損はないカードです。審査も通りやすく、クレジットカードを持っていない人は持っていて損はないカードでしょう。

イオンカード

クレジットカード機能にWAON機能、キャッシュカード機能がついた年会費無料カード、イオンカードには数々のお得な特典もついているので、イオンに加盟しているグループのスーパーなどで使えて便利です。

ファミマTカード

ファミマTカードは、ファミリーマートやTポイント提携店、ヤフーなどでTポイントがたまる年会費無料のお得なクレジットカードです。
ヤフーのアフィリエイトもTポイントに交換可能なので、ヤフーを利用している人には使えるカードです。

ローソンPontaカード

貯まったPontaカードポイントは、ローソンをはじめとするPonta提携店で使える年会費永久無料のカードです。

■ 次ページ100%還元案件でお得にポイント獲得

ポイントサイトに戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください