本・CD・DVD購入の獲得ポイントが多いポイントサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事の所要時間: 129

雑誌や書籍をネットで購入する機会が増えましたね。
私も書籍を購入するときはAmazonを利用していましたが、ポイントサイトを利用するようになり、更にお得なサイトを見つけました。雑誌は定価販売なので、どこで買っても同じです。ならお得なサイトでお得なポイントをたくさん稼げるサイトが一番です。
ほとんどのポイントサイト経由で楽天ブックスから本を購入すると、還元率は1%です。
Amazonは、ポイントサイト経由でポイント獲得できるサイトは現在はありません。
ポイントサイト経由で書籍・CD・DVD購入の還元率を比較して調べてみたら、次のサイトを発見しました。
ハピダス堂書店
インターネットで書籍購入の最も還元率が高いポイントサイトは、「ハピタス」にある、「ハピタス堂書店」です。

「ハピタス堂書店」では、購入額の5%をハピタスポイントとしてキャッシュバック。
単純比較すれば、楽天ブックスでは還元率が1%なので、比較すると5倍もお得です。
ハピタス堂書店では、本・CD・DVD・電子書籍を200万タイトルを取り揃えており、1冊から送料無料で利用できます。
決済方法が、「クレジットカード」か「ハピタスポイント」のみです。
クレジットカードをお持ちでない方は「ハピタス」に無料登録して、クレジットカードを作り、ハピタスポイントを貯めて、「ハピタス堂書店」でハピタスポイントで支払えば、タダで好きな本を手に入れることも可能です。

5%のポントバックは大きいので、ネットで雑誌や書籍の購入しようとしている人は是非、ハピタスの「ハピタス堂書店」経由で購入してみましょう

ハピタスの解説・まとめ

■ 次ページモッピー(moppy)の本会員・PC会員について

ポイントサイトに戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください