アフィリエイト広告を掲載できる無料ブログやWebサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
ネットで稼ぐための実践講座年間30,000円稼げる!「LV1 ネットで稼ぐための第一歩」へ
この記事の所要時間: 249

アフィリエイトで稼ぐためには、アフィリエイト広告を掲載するブログWebサイトメールマガジンが必要になってきます。
アフィリエイトで利用できる無料ブログやWebサイト、メールマガジンについて簡単に説明します。
稼いでいるアフィリエイターは、一つのブログやサイトだけで稼いでいるのではありません。複数の数種類のWebサイトを運営しています。

基本は、稼げる一つのサイトを作ることが肝心です。

まずは、手軽にはじめら無料ブログからはじめ、ある程度サイトの運営になれて来たら、メルマガやWebサイト運営にもチャレンジしてみて下さい。

無料ブログ

無料ブログは、無料で始められるブログサービスです。
初心者の方でも安心して始められるように、ヘルプ機能が充実しており、どなたでも簡単にサイトを立ち上げられます。「テンプレート」と呼ばれててブログを作成するうえで基本的なひな形が無数にあるので、自分で好きなひな形を選択することで、簡単にブログを立ち上げることができます。
無料ブログの中には、アフィリエイト広告禁止、掲載できるASPを限定している無料ブログもあります。
アフィリエイト用ブログを選択する場合は、サービス内容と規約を確認してから登録してください。
ちなみに私がアフィリエイトで利用ブログが「FC2ブログ」です。
FC2ブログは老舗のブログサイトであり、FC2の中には無料ブログで使えるWebサービスが充実しています。

メールマガジン

メルマガは、特定の読者へ電子メールを使い定期的に情報を配信する媒体です。
ネットを利用した基本的なマーケティング媒体で、ブログが普及した今でも残っています。
読者としてメルマガに登録してもらい、ファンとして囲い込みができれば収益性の高い媒体になります。

有料サーバー

有料レンタルサーバーは、Webサイトを作成するためのサーバ領域(ハードディスク)をレンタルするのに月々の料金が発生する有料サービスです。
インターネット普及当初は、かなりの金額がかかりました。
しかし、現在内容が見直され、かなりお得になってきています。
お金がかかるとは言っても、低価格の格安レンタルサーバ業者がたくさんあり、個人でも500円以下でできます。
有料レンタルサーバーを使えば独自ドメインを取得してWebサイトを運営できます。
長期的にアフィリエイトを考えているのであれば、早い時期に独自ドメインを利用してサイトを運営をおすすめします。
最も一般的な「.com」なら年間680円程度なので、レンタルサーバ独自ドメインを合わせても、年間1万円もかかりません。

MovableTypeWordPressといったブログサービスを利用するためには、有料のレンタルサーバが必要になります。

ちなみに私は「ロリポップのロリポプラン」を契約して「ミニバード」でこのサイトを作成し現在は「エックスサーバー」に移管して運営しております。

ロリポップは最初に契約する有料サーバーとしては使いやすいのでお勧めです。ホームページ作りに必要なWebサービスが充実しています。

初心者向け格安レンタルサーバー
初心者におすすめ8つの格安レンタルサーバプラン

■ 次ページアフィリエイトをするうえで覚えておきたいこと

アフィリエイトに戻る

スポンサーリンク

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2016年も元気なモッピー!ダンゼン稼ぎやすいので、まだ登録していないなら是非登録しておきましょう

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

無料で遊べるゲームでポイントが大量に稼げるのはポイントタウンが最高!まだ登録していないなら、登録しておきましょう

ブログじゃ言えない本気で稼ぐためのビックの無料メール講座

儲かる副業ランキング10選

儲かる副業ランキング10選

ネット副業でお金を稼ぐ

ネット副業でお金を稼ぐ

無料メール講座

無料メール講座
「ネット副業でお金を稼ぐ方法」に来られた方は、今以上の生活を求める向上心のつよい素晴らしい方だと思います。そんな方にこそ、無料メール講座を購読して頂き、稼ぐためのヒントを掴んでいただきたいと考えています。私の経験したお金を稼ぐ喜びを実感してみませんか

 当フォームから無料メール講座に登録してくださった方に、プレゼント「成功者と一般人のタイムマネージメントの相違」無料配布中です。

無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

123456789