換金専用のネットバンクで口座を管理しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事の所要時間: 146

ネットバンクとは?

ネットバンクは、実店舗や窓口といったものが存在しません。ネット上の窓口だけで運営されているネット専用の銀行のことです。
実際の店舗がないことで運営コストを安く抑え、通常の銀行と比較しても預金金利が高く振込手数料が安いのが魅力です。

換金専用のネット口座

ネットバンク口座は、お小遣い稼ぎで集めたポイントを、現金に換金するときに振込先口座として指定するので、お小遣い稼ぎをする人にとって必須の口座と言えます。
振込手数料を自分で負担する場合であっても、通常の銀行と比べて振込手数料が安いので自己負担を軽減することができます。
ネットバンクとして有名なのが、楽天銀行ジャパンネット銀行住信SBIネット銀行の3つです。
その中でも楽天銀行(旧イーバンク)が最も愛されているネットバンクです。私もお小遣い稼ぎサイトの口座として楽天銀行を利用しています。

ポイントサイト経由でネットバンク口座を開設

ポイントサイト経由でネットバンクを口座を新設すれば、ポイントサイトのポイントを受け取ることができるのでとってもお得です。
普通にネットバンクの口座を開設しても1円の得にもなりませんが、ポイントサイトを経由して口座を開設するだけで100円~300円程度のポイントを受け取ることができます。
私が一番おすすめしているのはモッピーです。モッピーでも3つのネットバンクの口座を開設の案件があります。探すのが大変な時は、検索のバナーで、
銀行
これをコピー(Ctrl+C)&ペースト(Ctrl+V)して検索してみて下さい。
ネットバンク3つをすべての銀行をポイントサイトで口座を開設すれば、ちょっとしたポイント稼ぎにもなりますよ。

■ 次ページポイント交換サイトに登録しよう

お小遣い稼ぎに戻る

関連するページ

ジャパンネット銀行
ジャパンネット銀行コチラからお申込できます ジャパンネット銀行の評価 15才以上で口座を作成することが可能 スマホアプ...
楽天銀行(旧イーバンク)
楽天銀行の評価 年齢制限無し。12才以下の方は親が代理して登録可能。未成年の場合は本人と親権者の本人確認が必要 ハッ...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください