アフィリエイトで稼ぐ裏ワザ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
ネットで稼ぐための実践講座年間30,000円稼げる!「LV1 ネットで稼ぐための第一歩」へ
この記事の所要時間: 437

最初にお話しましたように
「アフィリエイトで稼ぐ裏ワザ」
はありません。

しかし、アフィリエイトで稼ぐにはコツがいります。
このページでは、私が実際にやってみた
アフィリエイトで稼ぐコツを知る方法を紹介します。

私は当初、情報商材にはかなり胡散臭い考えを持っていました。

商材なんてなくても、自分自身ではSEOやホームページの制作は自身がありました。

しかし、トップアフィリエイターのブログを読んでみたり、本を買ってみたり、アフィリエイトを真面目に取り組み始めてみると、ツール自体はいいものがあるのだと気づきました。

他のサイトでもよく見かける情報商材ですが、優良な商材です。

このように考えるようになったのは、A8ネットでブラック会員である河井さんが出した「アフィリエイト 報酬アップの絶対法則61」、もしもドロップシッピングで年間売上1位となったS.Sさんの「確実に稼げる ドロップシッピング 副業入門」を熟読したからです。

ココの本で知ったのは、アフィリエイト脳をビジネス脳に変えなさいという教えでした。

アフィリエイトは簡単に始めることができるネットビジネスです。
しかし稼ぐことは容易ではありません。

ある時、SSさんが作成したサイトを熟読していました。
アフィリエイトの知識をつけるために、必死にもがいていたのです。

メルマガに登録し、14日間にもおよぶ無料メルマガ講座をはじめました。
最終的にSSさんが作成したTPAを購入しました。

そこには、SSさんがアフィリエイトで実践してみたこと、もしもドロップシッピングで1位をとった方法など、事細かく掲載していました。もちろん、動画つきなので、どのように実践すればいいか、どのように記事を書けばよいかなどが掲載されていました。
HTML・WordPressテンプレート、ドロップシッピング用テンプレート、季節別キーワード集が付録でついているので、とても参考になりました。

アフィエイトを本気で始めるのであれば
トップアフィリエイターの知識を利用したほうが
早くて手っ取り早いです。

情報商材は、実際胡散臭いものが多いと思います。

しかし、私は実際に試してみて良いと思ったものを紹介します。

インフォトップ

アフィリエイトに特化したツール3選

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラスは、3人のトップアフィリエイターが自らの経験をまとめた商材です。出し惜しみは一切ありません。
これを読めばSEO、無料ブログ、WordPress、HTML、テンプレート、画像、写真とアフィリエイトに必要なものが全ててにはいります。
さらにアフィリエイト初心者にも分かりやすいように、初心者<中級者<上級者とステップアップできるのも特徴です。

初心者は無料ブログでサイトを量産してタイトルの付け方の勉強しましょうという内容です。
中級者は量産した無料ブログの中でアクセスが有ったサイトを強化していくという内容です
上級者は中級編で強化したサイトを更に強化していく方法を解説しています。
記事の書き方についての解説もありますよ。

「3人+プロのデザイナーによる無料ブログ用のテンプレート」
「3人+プロのデザイナーによるWordPress用テンプレート」

私も1人でコツコツ、アフィリエイトをしていましたが、トップアフィリエイターの声を聴くことで、今でも頑張ってやれています。フォーラムが充実しているのでアフィリエイト初心者の方が多いので励みになります。

自分でも購入し良かったです。アフィリエイトの売上で悩んでいるのであれば、きっと満足するはずでよ。

TPA

TPAは、もしもドロップシッピングで売上高日本一を獲得したS.Sさんの実践記録です。アフィリエイトで売上を伸ばし方、キーワードの選定方法、ジャンル別ネットでの副業の仕方など動画も交えて開設してくれています。SEO対応のテンプレート、WordPress対応テンプレート、ドロップシッピング用のテンプレート、季節別キーワード集など、特典がついています。
 アフィリエイトの売上で悩んでいるのであれば、購入して見るのもいいですよ。

賢威

WordPressを利用してアフィリエイトサイトを構築したいのであれば、「賢威」をおすすめします。

賢威には、HTML版とWordPress版の2種類あります。

SEO対策テンプレートとして非常に定番が有ります。

あの天下のGMOでも賢威パッケージとして

レンサバを販売しています。

現在 賢威6.2ですが、賢威7の開発が始まっています。

賢威にはSEO戦略マニュアルがついてきます。HTMLや内的リンク、外的リンクについて非常に丁寧にまとめられています。

賢威購入者限定のフォーラムが有りますので、分からないことを聞いたり、雑談したり、アフィリエイトについて語り合うことができるのでおすすめです。

まとめ

今回3つの情報商材を紹介しましたが、どれもトップアフィリエイターが推薦している情報商材です。SEO対策もしっかり説明されています。特に賢威ではLDに「SEOに答えはありません」と断言しているところが気に入りました。賢威は「Googleが目指す方向」を目指して開発されています。

スポンサーリンク

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2016年も元気なモッピー!ダンゼン稼ぎやすいので、まだ登録していないなら是非登録しておきましょう

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

無料で遊べるゲームでポイントが大量に稼げるのはポイントタウンが最高!まだ登録していないなら、登録しておきましょう

ブログじゃ言えない本気で稼ぐためのビックの無料メール講座

儲かる副業ランキング10選

儲かる副業ランキング10選

ネット副業でお金を稼ぐ

ネット副業でお金を稼ぐ

無料メール講座

無料メール講座
「ネット副業でお金を稼ぐ方法」に来られた方は、今以上の生活を求める向上心のつよい素晴らしい方だと思います。そんな方にこそ、無料メール講座を購読して頂き、稼ぐためのヒントを掴んでいただきたいと考えています。私の経験したお金を稼ぐ喜びを実感してみませんか

 当フォームから無料メール講座に登録してくださった方に、プレゼント「成功者と一般人のタイムマネージメントの相違」無料配布中です。

無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

123456789